新型コロナウイルス感染症への感染が、愛知県でも確認されております。
新型コロナウイルス感染症の対策として、当面の期間以下の措置をとることとなりました。
ご不便・ご迷惑を大変おかけしますが、感染予防対策に何卒ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

<外来受診について>

(1)御来院される際は、できる限りマスクを着用してください。
(2)病院正面玄関等にて手指消毒の実施をお願いします。
(3)外来受診予定日に発熱や体調不良(強いだるさや息苦しさ、長引く咳等)がある方は、
当院に受診される前に病院あてにお電話いただき、受診について看護師等医療スタッフにご相談いただくようにお願いいたします。

 

<入院患者様への面会制限・外泊延期について>

(1)入院患者様への面会を原則中止とさせていただきます。
(2)入院患者様の不要不急の外泊・院外への外出についてはお控えくださるようお願いします。

 

<当院の取り組みについて>

当院では感染予防対策として以下の内容を実施しております。

(1)全職員の出勤前に検温を実施
(2)来院されるすべての方の検温と手指消毒を実施
(3)こまめな換気
(4)手すりやドアノブ、椅子と机の定期的な消毒
(5)ジアイーノ(次亜塩素酸 空気除菌脱臭機)を完備
(6)発熱や症状のある方の別室での対応

 

上記内容についてご質問等ある方は、お電話にてお問合せください。